メイク初心者さんの教科書@まな

メイクが上手くいかない、、そもそもやったことがない初心者さん必見!! 誰でも可愛くなれるメイク方法

ナチュラルでしっかり盛れる! 〜黒髪透明感メイク〜

こんにちは!まなです!

f:id:m__27:20230508202316j:image

黒髪だと顔が幼く見えて

メイクが浮いてる感じがする、、

 

 

黒髪に映えるように

イカラーを塗り重ねたら

目の主張が激しくなる、、

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

私も黒髪だから

アイメイクを濃くしたら

垢抜けられると思っていました。。

 

 

この記事を読めば、

黒髪でもしっかり盛れる

アイメイクを知ることができます!

 

 

この記事を読まなければ、

黒髪でできる透明感メイクを

知るチャンスを

逃してしまいます。。

 

 

重たくならない

垢抜け黒髪メイクを

ご紹介します!

f:id:m__27:20230508202356j:image

私がこのメイクをする時に

使っているアイシャドウは

f:id:m__27:20230508200306j:image

CANMAKE

シルキースフレアイズ

マットタイプM04

キューピッドペタル です。

 

 

右上のピンクが

パステルピンクっぽくて

可愛い発色です!

 

 

次にアイメイクの手順を

ご紹介します。

f:id:m__27:20230508200926j:image

1.②を上まぶたの目頭側に

   塗っていく。

 

 

2.③を目尻にひし形

   イメージでほんの少し塗る。

 

 

3.2を塗ったあまりで

   上まぶた目尻に入れる。

 

 

以上です。

 

 

ラメを入れないことで

ナチュラル感を出し

パステルピンクが

引き立ちます!

 

 

黒髪×パステルピンクは

相性抜群です!!

f:id:m__27:20230508202448p:image

いかがでしたでしょうか?

 

 

黒髪は幼くなると言われますが、

メイク次第で垢抜けられます!

 

 

やりすぎ感なく

ナチュラルにしっかり

盛ってくれます!

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。