メイク初心者さんの教科書@まな

メイクが上手くいかない、、そもそもやったことがない初心者さん必見!! 誰でも可愛くなれるメイク方法

これで一気に今っぽ!! 〜白ラインの描き方〜

こんにちは!まなです!

f:id:m__27:20230604181046j:image

白ラインの描きたいけど

難しそう、、

 

 

目元にアクセントをつけたい!

 

 

二重ラインの延長に

白ラインを描くと

メイク上級者にみえますよね?

 

 

今回は白ラインの描き方を

紹介します!

 

 

この記事を読めば、

儚げな雰囲気を出し

オシャレに垢抜ける白ラインを

描けるようになります!

 

 

この記事を読まなければ、

白ラインに挑戦する

機会をなくしてしまうかも

しれません、、

 

 

難しいようにみえますが、

意外と簡単なので

白ラインをかけるようになって

今っぽい目元をつくりましょう!

f:id:m__27:20230604181223j:image

白ラインって難しそうで

挑戦しにくいなぁ

と思う方がほとんどだと

思います。。

 

 

なので最初は100均に売っている

白アイライナーをつかって

練習するのが良いと思います。

 

 

そんなオススメの

白アイライナーは

f:id:m__27:20230523162557j:image

UR GLAM リキッドアイライナー

ホワイト です!

 

 

100均とは思えない

クオリティで発色が良く

にじんだり落ちたり

しにくいです。

 

 

次に描き方を紹介します!

 

 

1.二重線のところから

   少しずつ線を描いていく

 

 

これだけです!!!

 

 

ポイントは長さです。

 

 

アイラインより短め

くらいが可愛いです!

 

 

他にも描き方がありますが、

私は二重線の延長に描くのが

いちばんオシャレにみえる

と思っています!

f:id:m__27:20230604181307j:image

いかがでしたでしょうか?

 

 

いつものアイメイクに

足すだけでぐっとオシャレ

になって垢抜けるので

ぜひ試してみてください!

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。